多分このブログのアクセスは伸びない。それでもいい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

非常に本末転倒な感じもしますが、実は私はこのブログに莫大なアクセスを期待していません。

だって


疲れたんだもん


キーワードを選定して


商品を買って


レビューをして


記事にまとめて


投稿しても



伸びない記事は伸びない




そう、思ってたものと違う記事が伸びてきたリ、狙った記事がさっぱりだったりと、いろいろやってもダメな時はダメなんですよね。

これが3流アフィブロガーの限界かなぁとか思うわけですが、とりえあず「なんか書いてみよう」とは思うんですよね。

でも適当に書いた記事が今伸びている記事の順位を下げてしまうんじゃないかとかいろいろ考えると試すに試せない。

じゃぁ影響が出ないところでやったらいいじゃない

ってんで始まったのがこのブログ。

試しの記事をアクセス数とか気にせず書けるこの気軽さたるや!

まぁそれでも誰の足しにもならない記事を書いても仕方ないので、これからアフィリエイトを始めようという方には何らかの役に立つ情報を配信していこうと思います。